スペシャルな毎日

多分3日で飽きるブログ

乗ったわ、ベイビー


ベイビードライバー(Baby Driver)を見た!


今まで見たこういうカーチェイス的な演出が絡む映画でいちばん好きだと言っても過言ではないくらいにサイコーでカッコよくてオシャレな映画だった。


もう最初の、主人公のベイビーがノリノリでコーヒーを買いに行くシーンからして最高


銃をぶっぱなすシーンとか、ベイビーが車のドアを開け閉めするシーンで、ベイビーが聴いている音楽との音ハメがめちゃくちゃに気持ちいい


ベイビーのipodに入ってる曲のチョイスも素敵で私も映画見ながらベイビーと一緒にドライブしてる気分になった


どのキャラクターもいい味を出していて、きちんと恋愛が挟まったり別れがあったりしてメリハリがある バランスの良い演出 飽きない!!!!



私もスマホに音楽入れて聞くんじゃなくて、ipodが欲しい


ベイビーとデボラがコインランドリーでやったみたいに、イヤホン分け合って音楽を聴きたい


私、説明とか感想書くのが下手くそなので、百聞は一見にしかず、ぜひ見て欲しい


新感染も楽しかった
最近のゾンビはスピードがあっていいね!