スペシャルな毎日

多分3日で飽きるブログ

スカイ・フィッシュ

テレビを見ていたら、とあるチャンネルで、


・宇宙人を出産したおんな!
・宇宙人を呼び出してコンタクトができるおんな!
梅沢富美男の夢芝居でUFOが呼び出せる!?


って内容が放送されててとても頭が痛くなった
でもいつの時代もこういう話が愛されるよね(一部から)


ミストが見たくなった
あとマーズアタックと、ITと、MIB!!!!


MIB3に出てくる宇宙人のえっちなお姉さん、よい


小学生の頃やってたUSOジャパン
藤岡弘探検隊
学校の怪談(実写)


好きだったな~~~~
学校の怪談はてけてけがトラウマになった


お母さんが和風ホラーとか、というか基本的にホラーが得意

だからお母さんが自分で怖いDVD借りてきて見るとき絶対にわたしを隣に置いてみる


お父さんはホラーすべてダメ!
だけれどスプラッター映画は得意!
(ファイナルデスティネーションシリーズとかね!)


英才教育を受けた
だからグロいのも怖いのもびっくりはするけど、見れる


コワイ女ってDVD ちょう面白いのでぜひ見て欲しい
鋼ちゃんがめちゃくちゃかわいい
鋼ちゃん、ボロボロのずた袋被ってて脚しか見えないんだけど、脚がめちゃくちゃ綺麗で、えっちな子


袋からバッタ出てきちゃったりするけどね
とてもかわいい



以上です